トークセミナーなどなど

BLOG
リノベーションのご依頼をいただいておりますH様のお部屋。
プランニングをついつい私が滞らせてしまっておりました!
謝りながら前に進みます・・・。
素敵な空間にしたいと思います!!

さて、告知です。

11/14(土)13時半~ 川木建設㈱様(埼玉県川越市)にてトークショー
11/15(日)13時半~ 川木建設㈱様(埼玉県川越市)にてトークショー
11/19(木)12時半~ JAPANTEX(東京ビッグサイト)にてトークショー
11/19(木)18時半~ コートヤード・マリオット銀座東武ホテルにてオフ会
          申し込みはこちらからどうぞ

 

川木建設㈱様とは、はじめましての関係です。
ご縁があってトークセミナーのお話をいただきました。
例のごとく緊張MAXでのぞむと思いますが・・・
無料セミナーですので、埼玉にお住まいの方、ぜひ遊びにきてくださいね!
(いまリンク先を確認しましたらですね、先生って書かないでっていったのに、先生って書かれてる(苦笑))

JAPANTEXのトークショーは去年に続き2回目です。
東京ビッグサイトでしゃべるなんて口から心臓が飛び出します(笑)
たぶん今年も動画配信されちゃうと思いますが
もし会場で生トークを聞きたい!という方いらっしゃいましたら
入場券(3000円相当)を差し上げますのでお問合せください
(当日現地で購入も可能ですが3000円します。私の手元にいくつかありますので先着30名様分ぐらいなら差し上げられます)
(JAPANTEXというのはインテリアの展示会です。そこで何かを買ったりできるわけではありませんで、基本的には企業と企業の取引の場なのですが
インテリアに興味にある一般の方でも、学生さんでも誰でも入れます)

で、その日の夕方には、インテリア業界関係者の集まるオフ会です。
今年も幹事やってます(今年が最後かな)
申し込みは事前登録制となってまして、
コンサートのチケットを買うような要領で
こちらからお申込みいただけたらと思います。
facebookではぼちぼちみんなで告知をしているのですが
facebookをやっていない方もいらっしゃると思いますので
ブログでもご案内させていただきます。
ここからお申込みください!
(クレジットカードとコンビニの支払が選べます)

 

以上、告知でした。

しばらく告知が続くと思います。

またか。

許してちょ。