【2024】年始のご挨拶

2024年が始まりました。インテリアコーディネーター三宅利佳のブログをご覧いただきありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末に、このサイトのgoogleアナリティクスとサーチコンソールの分析を行い、アクセス状況を見ておりました。今現在、2,000近いブログ記事を投稿してはいるのですが、ほとんどなんの情報もないただのつぶやきは削除するなり下書きに戻すなりし、アクセスが多い人気記事については、誤字脱字を直したり内容を充実させながらリライト編集し、新しい日付に書き換えてそのうち再アップしよう、と、いろいろ手を加えている最中なのですが、編集途中のままうっかり予約投稿されちゃったものがありました。

気づいたけど今更なので、そのままにしておきます。なんで年末年始にこんな記事をUPしたんだろう?と違和感を持った人も(もしかしたら)いるかもしれませんので、そのようなわけだということをお伝えしておきます。

都内ゲストハウス様のコーディネート
2023年


というわけで改めまして、2024年です。オンラインサロンは6年目に突入し、フリーランスのインテリアコーディネーターとしては活動24年目の年です。高校生の娘はこの春卒業予定、大学生の息子も同じくこの春に卒業し社会人になる予定で、私自身は(夫と共に)先日52歳になりました。保護猫2匹も元気です!


進行中物件のイメージパース

なにはともあれ健康に留意し、今年1年、元気にお仕事をしたいと思います。
現在、リフォーム工事や新築のご物件が9つ、セミナーのお話が2つ、進んでいます。新規のご依頼を受け付けておりますのでご検討中の方はどうぞお問い合わせください。コーディネートに関するよくあるご質問は、この記事を参考にしていただければと思います。

インテリアコーディネーターに依頼するとどんな空間が出来ますか?一連の流れのご案内

フリーランスのインテリアコーディネーターに相談するのはどんな人?どういうことをやってもらえるのかしら?と気になるそこのあなた!気になっていただきありがとうござ…

それでは皆様、本年もどうぞよろしくおねがいいたします!!!