こんなに変えることが出来る!賃貸ワンルームマンションで営業しているネイルサロンのインテリア事例

ご覧いただいた画像は、先日コーディネートさせていただいたネイルサロン様のお部屋です。カラフルで海外インテリアのような素敵な空間が出来ました。お客様に喜んでいただけましたし、私自身もお気に入りの部屋になり、嬉しくて自撮りしました。(なんで)

BEFORE
普通のお部屋

もともと茶色い床で、普通の(?)マンションの1室です。賃貸のお部屋は、勝手にリフォームしちゃだめだったり、したとしても退去時に現況回復しなきゃいけないことを考えるとあんまりお金をかけたことはしたくないなぁと考えるのが一般的です。だから内装をいじれなくて残念、って思っている方もあるかもしれません。

インテリアコーディネーターにご依頼をいただければ、「出来ること」「やっていいこと」の範囲内で最大限のご提案をいたします。クライアント様が想像している以上のプランを考えますのできっとご満足いただけるんじゃないかな、って自負しているんですよ。

先日、プロのカメラマンさんにお部屋を撮影をしていただきましたので、写真が楽しみです。出来次第WORKSのほうでご紹介させていただきます!

どのような施工をしたのか具体的なお話は、三宅利佳オンラインサロン内でご紹介していますのでご興味のある同業者様はどうぞ入会をご検討くださいませ。

賃貸ワンルームマンションサロンやご自宅ネイルサロン、よかったら以下の記事も合わせてご覧くださいね!

ネイルサロンコーディネート/劇的ビフォーアフターのご紹介

フリーランスのインテリアコーディネーター、三宅利佳です。モデルハウスや商業施設ではなく、ひたすら個人邸のコーディネートをメインにしている、インテリアコーディネ…

大理石のようにみえるクッションフロアで、インテリアが美的にUP!

木目の美しいフローリングは、日々の暮らしの中で安らぎを感じさせてくれます。ですが、ネイルサロンなどちょっと非日常を味わいたいときには大理石やタイルのほうが似つ…

見せたくないものをカーテンで演出するアイデア

ご自宅(戸建て)の一室で営業されているエステサロン事例シリーズ。レタスグリーンとピンクの対比がとっても華やかなコーディネートになりました。 今日皆様にご紹介した…

とってもかわいいアニマルトロフィーと、ビビッドな黄緑色の棚のあるネイルサロン

ネイルサロン様のコーディネート事例より。鮮やかな緑が効いてるおしゃれな棚、ご覧いたけますか?ね、ね、めちゃくちゃかわいいでしょう?! くすんだモスグリーンの壁と…

お手持ちの家具をリメイクしてコーディネートに活かすアイデア

納品作業中のわたしでございます。全身黒いなぁ~、いやそんなことより、紫のキャビネットみてください。かわいいでしょう!?めちゃめちゃお気に入りなんです! ネイビー…