グリーンのチェック柄

10年近くたちますでしょうか・・・そんな昔のお客様の画像です。
五洋インテックスの生地で、ドレープカーテンとプレーンシェードをおさめさせていただき、
照明器具から家具に至るまでご提案させていただいた案件でした。

赤ちゃんだったお子様も、大きくなっていることと思います。

なつかしいなぁ(・・と、なつかしがっているのは私だけですね、はい(笑))

昔の案件の写真を見返すと冷や汗タラリなことが多く
あぁすればよかったかなとか、
こういう提案すればよかったのにとか、
ダメだししたらきりがないので(笑)
ここは単純になつかしがるのが、精神的には正解。

新規のご相談、いただいております。
皆様いつもありがとうございます。

4月はもしかしたらちょっと暇かもと期待していましたが
そうでもないようです(笑)

ジェイブルーのお仕事を手伝ってくれるスタッフのまきこさん。
契約が3月末で終わります、さて4月以降どうしましょうか、ってね。
なんか怖くて言い出せなかったのですが
(もういやです、やめます!って言われそうでwww)

無事に契約更新となりまして、
4月以降もまきこさんに働いてもらえることになりました♪
助かるぅ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
The wish list2015(ウィッシュリスト前編はこちら)

22 BARで飲む

一人でかっこつけてお酒を飲みに行く、なんてことが
はて、過去を振り返ってみても一度もなかったような気がします。
というわけで、今後も一人で行くことはまずないだろうとは思うのですが
こじゃれたBARで飲みたいなぁ、というのは昔からありましてね
誰かとひっそり行くのは、好きなんです、はい。

でも最近行ってないな、って思いましてね。
ウィッシュリストに入れておきました。

そしたらお客様から
「りかさん、ここ、ぜひ飲みにいってください。
ウィッシュリスト100、達成するのを応援しています♪」と
おすすめのお店をご紹介いただきお酒を飲ませていただけるという
プレゼントをいただきました♪
ありがとうございます。っていうお話。