CLARKE&CLARKE

BLOG

こんにちは。

さて。

インテリアに興味のある人でしたら、
輸入のちょっといいファブリックを選ぼうかしらと思ったら
フィスバとか、JAB、あるいはニヤ・ノルディスカとか、そのあたりが思い浮かびますでしょうか。

そういうわりと名の通ったベーシックな(?)輸入ものではなく、
もう少しマニアック、かといって超高級ではなく、
かといって国内品にはない質感と柄はさすが海外ものだよね、
・・・というブランドが実はたくさんあるのです。あるのでした。

サンゲツやリリカラ、フィスバ、マナトレーディングやテシードのように
「誰もが買える」ものではなくて、
ましてやネットで安く値引き競争されていく商品では決してなくて、
しかるべきルートでしか手に入らないブランド。

そんなブランドに今、私は興味をひかれていまして
いくつかお客様にもご提案をさせていただいているのです。

そのひとつが、イギリスのブランド「クラーク&クラーク

日本での総代理店であるカガワ インターナショナルテキスタイルズさんに
おじゃまする機会がありました。
実はこれは未発表なんだけれどね、っていう、
日本で誰よりも早くそれを見せていただけちゃいましたっていうラッキーなね。

BLOG

って、撮ってきた写真が、クラーク&クラークじゃないものばかりだった(汗)
ま、いっか。

売ってくれませんかといっても普通は売ってもらえません。
業者さんでもコーディネーターでも、断られます。
売ってくれる人にしか売ってくれないのだそうですwww

どうですか?
レア感、高まりませんか?
ちょっとマニアックな加減が、皆様の気持ちを高ぶらせませんか?

(笑)

1mにつき3万も5万もするようなしょーもない価格帯ではなく(あ、言っちゃった・・・)
現実的にご提案にとりいれやすいお値段
(それでもちょっとは高いけど、ジェイブルーのお客様には充分に手が届く範囲)

あーん、素敵。

(最近のブログの口グセのお気に入り「あーん」(笑))