カサマンス。

IMG_6861
CASAMANCE(カサマンス)というのは
ヨーロッパのインテリアトレンドシーンにおいて常に注目をされているエディター。
ファブリックス(カーテンや椅子の張地など)や壁紙で、
さまざまなコレクションを展開しているフランスの会社です。

新作の発表会があるとお知らせをいただき、
ショールームにおじゃましたりするわけです。
私も時々は、コーディネーターらしい情報収集をしているんですよ(笑)

まぁ、あれよ。
あれですよ。
見ればみるほどため息のでる素敵なファブリック。
それは、デザインにおいてもそう。
刺繍にしてもそう。
加工技術にしてもそう。
手触り、質感・・・あぁもう。
こんな布で仕立てたカーテンがうちのリビングにぶらさがったらどんなに素敵かしら。
こんな布でうちの椅子を張り替えたらどんなに素敵かしら。

にゃー。

45,000円/mの布でカーテン作ると、いくらになるのかしら。
(25,000円/mぐらいの布もありますあります)
(いやそれでも高いって)

そんなわけで、なかなかジェイブルーでは手の出ないブランドコレクションなのですが。

そんなジェイブルーの「カサマンスのカーテン納品第一号のお客さんになりたい!」という方はご連絡ください。
コーディネート料はいりません(カーテン代だけいただきます)
1窓50万円ぐらいのご予算があれば十分です。
張り切ってご提案させていただきますです♪
お問合せお待ちしております(笑)

・・・いや・・・「(笑)」じゃなくてほんとに。

(カーテンの吊り変えだけのご相談でも承っております♪という宣伝)