現調。

BLOG

現場で採寸したり打ち合わせした数字や納まりは、
ガガガガーっとあちこちの紙に書きこんでいる・・・これをすぐに清書しないと
後でやろうと思ってももうわからなくなります(笑)

ねぇ~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
The wish list2015(ウィッシュリスト前編はこちら)

29 体重は47キロに

えーとですね。
私が感じる「ベスト体重」(健康で、身軽で、心地よいところ)がこれぐらいなのです。
高校生のころからずっとこの体重。前後1キロぐらいの中で。
なのでこの体重をキープしたいなぁと思うのですが
あ、いや、キープっていうとまるで今もこの体重のように錯覚しますよね、
そうではなくて、あ、いや、全然もう、もうちょっとあるわけでして、
えっと、もうちょっとね、落としてですね、
かつて47キロだったころに戻したいよね、っていうね。
だけど全然戻れないの・・・あーん、どうしてかしら(苦笑)