ジャイアンツ

DSC_0182

普通のカーテンなんですけれど。
裾のところの糸をオレンジで縫ってもらうように指示をいたしました。
なぜそうしたかと言いますと

打ち合わせのときに
奥様「あのでかいポスターいったいどこに飾るつもりなの」
ご主人様「あー、まぁ、新居の俺の書斎に置くかなぁ」
・・・なんていうようなご夫婦の会話をキャッチし
「大きいポスターがあるんですか?」
「えぇ、ジャイアンツのなんですけどね。ファンなんで」

ていうね。
インテリアに関係なさそうな会話からの連想だったわけです。
(ジャイアンツファンかー→オレンジ色。単純な発想ですみません)
(サッカーなら大宮アルディージャファンにも応用できます、とか)

糸の色を変えるだけならコストもかからないし、
アクセントにもなります~というご提案。

333

ご主人様がおっしゃってた大きいポスターって、これかぁ★
(納品のときに初めて目にする)

IMG_6946

IMG_6949

明るい床に、あえてのダークブラウンの家具をご提案いたしました。
お部屋、気に入っていただけてホっとしました★

さりげな~くジャイアンツっぽさを取り入れるのがジェイブルー風。