ネイルサロンコーディネート/劇的ビフォーアフターのご紹介

フリーランスのインテリアコーディネーター、三宅利佳です。モデルハウスや商業施設ではなく、ひたすら個人邸のコーディネートをメインにしている、インテリアコーディネーター界の王道を歩いております。個人邸のコーディネートのお仕事は、住み手の顔が見えるのが最大の面白さで、故に、唯一無二の空間づくりが出来て飽きることがありません!

さて。その延長線上にネイルサロン様からのご依頼があります。ご自宅の一室を利用したサロンから、専用に借りたお部屋での営業まで・・・規模感はいろいろですが、サロンのコーディネートのお仕事もまた、オーナー様のお顔が見えるので夢があってと~っても大好きです!


こちらは都内某所。
がらんどうのお部屋が一変して、エレガントなネイルサロンになりました。賃貸物件ですから大掛かりなリフォームというわけにはいきませんが、「できる範囲で」これだけの空間演出が可能です。
マンションの一室には見えないですよね?

ご要望に合わせ、コーディネートをさせていただきます。ピンクでエレガントに、とか。水色でかわいく、とか。ホワイト系でおしゃれに、とか。ご要望はざっくりしていても大丈夫!コンセプトづくりから一緒につくりあげていきましょう!

ピーチピンクのネイルサロン/東京

このインテリアに関するブログ記事はこちら ・ネイルサロンコーディネート/劇的ビフォーアフターのご紹介 関連記事みんな大好き、インテリアのビフォー・アフター 20…

こんなに変えることが出来る!賃貸ワンルームマンションで営業しているネイルサロンのインテリア事例

ご覧いただいた画像は、先日コーディネートさせていただいたネイルサロン様のお部屋です。カラフルで海外インテリアのような素敵な空間が出来ました。お客様に喜んでいた…

ネイルサロンのコーディネート事例より、世界で一つの素敵な椅子のご紹介

こちらはご自宅の一室で営業中の、ネイルサロン様のコーディネート事例です。自宅サロンはいわゆる「店舗」と違って、リアルな生活と隣り合わせ。いかに生活感を排除し、…