ネイルサロンコーディネート/劇的ビフォーアフターのご紹介

私はフリーランスのインテリアコーディネーターです。
モデルハウスづくりや商業施設ではなく、ひたすら個人邸のコーディネートを手掛けているという、わりとインテリアコーディネーターの王道を歩いております。

個人邸のコーディネートのお仕事は、住み手の顔が見えるのが最大の面白さで、故に、唯一無二の空間づくりが出来て飽きることがありません。
その延長線上にネイルサロン様からのご依頼があります。ご自宅の一室を利用したサロンから、専用に借りたお部屋での営業まで・・・規模感はいろいろですが、サロンのコーディネートのお仕事もまた、オーナー様のお顔が見えるので夢があってと~っても大好きです!


こちらは都内某所。
がらんどうのお部屋が一変して、エレガントなネイルサロンになりました。
賃貸物件ですから大掛かりなリフォームというわけにはいきませんが、「できる範囲で」これだけの空間演出が可能です。

マンションの一室には見えないですよね!♪

ご要望に合わせ、コーディネートをさせていただきます。

ピンクでエレガントに、とか。
水色でかわいく、とか。
ホワイト系でおしゃれに、とか。

ご要望はざっくりしていても大丈夫!
コンセプトづくりから一緒につくりあげていきましょうね♪



パリの小部屋ピーチピンクのネイルサロン

このインテリアに関するブログ記事はこちら ・ネイルサロンコーディネート/劇的ビフォーアフターのご紹介・大理石のようにみえるクッションフロアで、インテリアが美的にU…