ネイビーがおしゃれ!ラルフローレンのリネンで居心地の良いベッドルームづくり

こちらは、クライアントさまの寝室。シャビーな木目調の壁紙で、個性的な空間になりました。「インディアンというか・・・ネイティブアメリカンなイメージの空間が良いなぁ」というのがご主人様からのご要望。ラルフローレンのデニムのベッドリネンで揃えていてめちゃくちゃかっこいいですよね♪ラルフローレンのベッドリネンは、伊勢丹で購入できます。セレブリティな価格になりますが、やっぱり素敵!!



もともとお手持ちだったキャビネットも空間にしっかりなじんでいます。壁に並べたのはIKEAのフレーム、ここにご家族の写真が入ります。ご夫婦と小さなお子様の寝室です。

トトロがいた♪

こちら、古いマンションをフルリノベーションした事例でした。寝室のお隣の部屋では、奥様が美容サロン(自宅サロン)を運営されます。古いマンションで天井が低いのですが、天井付近の壁紙をツートン(白と黒)に貼り替えることで視覚的に動きを与え、天井の低さを感じないように工夫いたしました。

自宅サロン

天井付近を黒くした

後日、奥様がご自身で選んだシマウマのウォールステッカー(壁紙の上から貼れるシール)を貼ったのですが、なんと数日後には剥がれてしまったそうですっ。ウォールステッカーは種類も豊富で値段も施工もお手軽・お手頃なので楽しいのですが、壁紙との相性が悪くてちゃんとくっつかないケースが時々あるんです。こればっかりは本当・・相性なので・・・・ごめんなさいです!!

ちなみにこちらのご物件、BEFOREはこうだったんです。だいぶ変わったでしょう!!リフォームって楽しすぎません?


BEFORE
AFTER

▼寝室のコーディネート事例、ほかにもあります、ぜひご覧ください♪

ホテルライクなファミリー寝室の事例

こちらは寝室のコーディネート事例です。花柄の壁紙がめっちゃ素敵でしょう?!もう、わたしもうきうきでした♪ ご依頼いただいたときの現況はこんな感じ。からの~AFTER画…

ヘッドボードで遊ぶ寝室コーディネート

ベッド回りのコーディネートが好きです。布の豊かな表情、やわらかなイメージ、肌触りが良くて心地いい、ホテルっぽいしつらえ、そんな空間を連想するからでしょうか・・…

マンション6畳のお部屋が、カーペットでホテルライクな寝室になる!

マンション6畳の寝室コーディネートをご紹介しますね!3色のタイルカーペットをデザイン貼りしています。お気づきいただけますでしょうか~。1枚1枚は無地でシンプルなカ…

グレーのタイルと柄の壁紙を貼ったご夫婦の寝室コーディネート、マンション高層階バージョン

連休中でも黙々と仕事してます・・・という人も一定数いることと思います。大丈夫、わたしも同じです(笑)お互いに「お疲れ様です!」というわけで、ご夫婦の寝室コーデ…

さわやかなレモンイエローの寝室コーディネート

インテリアコーディネーターの三宅利佳です~。最近頭がボケてきて忘れ物が多くなっています!うぎゃーー。カメラ持って行ったのにSDカードがないとか、さ。気合を入れな…