さわやかなレモンイエローの寝室コーディネート

インテリアコーディネーターの三宅利佳です~。最近頭がボケてきて忘れ物が多くなっています!うぎゃーー。カメラ持って行ったのにSDカードがないとか、さ。気合を入れなおそうぞ!


というわけで、今日は爽やかな寝室コーディネートをご紹介します。レモンイエロー、めっちゃかわいくないですか?ちょっとしたリネンの質感も、素敵です。


ブロッコリーのような模様のグリーンのカーテン生地は、インテリアの展示会で見たときに一目ぼれして「いいお客様があればぜひご提案したいなぁ!」と思っていた商材でした。ご縁があってよかった♪(インテリアコーディネーターってどこかで見た何かを片っ端から脳内カタログにぶちこんでおく生き物なんです。何かのタイミングでそれを思い出して広げて取り出すんですよ)


寝室や寝室カーテンのブログ、こちらもあります♪ぜひお読みください~。

無地でもこんなに素敵になる!オーダーカーテンの世界

カーテン選び、どんな柄にしようかしら!あれこれあって楽しいですよね。インテリアコーディネーターの私も、カーテンのプランニングは大好きです。しかし、こんなにいろ…