リニューアル

こちらは来月から工事スタートの、I様のサロン。
妖艶な(?)サロンへとイメージチェンジをいたします~。

イメージチェンジといえば・・・
ジェイブルーのこのweb siteもリニューアルをしようと思います。
このデザインにして5年目突入。
そろそろ変更してもよいかなという時期です。

今度は今よりもすっきりとシンプルなデザインにしようと考えています。
昔は自分でHTMLを書いて自力でホームページを作っていましたが
ある程度以上のことをやりたいと思うようになり、もう自力では無理です(笑)

このサイトはword pressで構築されています。
ブログ機能を組み込んだりといろいろと仕込んでもらっています。

日々の記事の更新やページ内の簡単な変更などに関しては
私がいじれるようになっています。
ですが高度な設定となるとお手上げです。
リニューアルの際は私が「こういう感じがいいな」とデザインをするのですが、
実際のウェブサイトに仕立て上げる技術と知識はありませんので
今回も毎度おなじみクリエーションオフィス春夏秋冬の佐々木さんに
コーディング作業をお願いしています♪

ジェイブルーのサイトは、スマホで閲覧している方が39%を占めているそうです。
リニューアルを機に、スマホ対応のページにもしていきます~。

新しくなるジェイブルーのサイトを乞うご期待★