インテリアをプロに相談するとどうなる?

ブログを読んでくれている皆様、こんにちは!今日の画像は、某所戸建て住宅1階のダイニングスペースです。こちらは、中古物件をご購入し、リフォームも済ませたきれいな状態のお部屋。さてどんな家具を置く?どんなカーテン?照明?・・・と、ご相談をくださったT様です。ご依頼ありがとうございますっ。

どんなインテリアコーディネートになるかって?素敵なお部屋が完成したら、ブログでもぜひご紹介させていただきます。どうぞお楽しみにっ。

コーディネート依頼のタイミングは?

インテリアのご相談は、どのようなタイミングでもかまいません。こちらT様のように「リフォームが終わったあと」に家具やカーテン、造作家具についてのご相談をいただくのも大歓迎です!

現在jayblueでは、新築のご相談が6件、リフォームが2件、模様替え等が2件、民泊・ゲストハウスが1件、進行中でございます。(ご相談をくださったクライアント様、ありがとうございます!)
インテリアっちゅーものは、正直なところプロに相談などせず自分で考えることもできるシロモノです。自分で壁紙選んで、自分でインテリアショップでテーブルと椅子を買ってきて、自分でAmazonで照明とカーテンを買えばいいんです。安く済ませようと思えば、いくらでも安く手に入ります。ドン・キホーテとか、ホームセンターとか。人によっては、それ充分かもしれません。

が。

もっと美的な空間、ありきたりじゃない自分らしい空間、自分では思いつかない上質な世界、調和のとれたインテリア、自己肯定感のあがる暮らし・・・をお求めでしたらぜひ、インテリアコーディネーターにご相談ください。
相談のタイミングはいつでも大丈夫。思いついた時が、その時です。
インテリアコーディネート料は330,000円です。
ありがとうございまーーーーーすっ!!!