みんな大好き、インテリアのビフォー・アフター

before
after

before/afterのインテリア事例はみなさまが興味を持ってくださるので、セミナーなどではしばしばご紹介することも多いのです。劇的に変われば変わるほど、おもしろい!すごーい!と感じますし、へぇ~こんなに変わるんならうちもリフォームしてみたいなぁ、なんてきっかけにもなるかもしれませんよね。

というわけでこんにちは。インテリアコーディネーターの三宅利佳です~。さて、こちらは現在プランニング中、都内某所ゲストハウスのお部屋。

BEFORE
こうなる予定
before
こうなる予定

インテリアコーディネートの提案では、ビフォー・アフターの間にこうなる予定っていう「完成予想パース」が挟まれます。

ビフォー

完成予想パース

アフター(完成)

わくわくしますよね!(私が笑)