黄色いヘルメット

インフルエンザが流行っていますね。
皆様、体調など壊されていませんか。

私はたぶん・・・不健康です(笑)

さて、これは某日の、阿佐ヶ谷の現場。
場内に立ち入るときは黄色いヘルメットをかぶっています。

赤いファイルを左手に抱えているのが私。
造作家具のトゥクリエイトさんと現場打ち合わせ中。
壁を見つめている詩万さんは、自分の世界で脳内妄想中のご様子♪

毎回ヘルメットを借りるのもなんなので
「マイヘルメットを買おうかしら」と詩万さん。
「で、早速なんだけどピンクのものを見つけたのだがどうだろう」というのを
ピンクはやめておけ、と全力で奈津子さんがとめたという、ね。
そんな一コマもありました(笑)

そんなわけで。
3連休は、死んだようにたっぷり寝続けた、りかです、どーも。
そろそろ復活します。