インテリアのロゴ当て度クイズ!

こんにちは。
毎日暑いですね!

いつもお世話になっている職人さんが、先日熱中症で倒れたという話を聞きました。jayblueの現場ではありませんでしたが・・・。
これからもっともっと現場は過酷になります。水分補給や休憩は必須ですので、お施主様におかれましてはどうか寛大な心で作業を見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。

※むかし、こんな話を聞いたことがあります。
酷暑の中、作業をしている職人さんたちの汗がしたたり落ちます。タオルを巻いたり、数時間置きにTシャツを着替えたりしていますが、それでも汗は吹き出します。それをみたお施主様(奥様)が、「汗が垂れて気持ち悪い・・・家を汚さないでほしい」と言ったそうです。

その話を聞いて、私はとーーーっても悲しくなりました。
あなたの家をつくるために一生懸命作業している「汗」なんですよ…と。



まぁそんなわけで、暑い中ですがみなさん熱中症に気を付けながら、元気にすごしていきまっしょい!


さて。唐突ですが、わたくし、インテリア好きさんにむけた、クイズをつくりました。
インテリアコーディネーターさん達でも満点とれない人が続出でした。
全部で10問です、よかったら遊んでみてください。

インテリアのロゴ当てクイズ |