部屋の悩みをほぼ解決してくれるオーダー家具。おすすめしない理由がない。

オーダー家具を、好んでご提案をしています。
ブログでも時々ネタにしていますが、
今日は過去記事をひとつご紹介。

白いオーダーの食器棚

なんだかんだいいながらも(言ってない) 白い家具というのが、やはり、すっきり清潔感があって人気がありますし、 まぁ、私個人的にも白い家具は好きだったりします。 こ…

オーダー家具は、どこかにショールームがあって完成品を事前に確認できるわけではないので
心配だなぁ
大丈夫かなぁ

そんなふうに思うかもしれません。

つくっている家具工場は、
私がお願いをしているところは
北海道だったり、千葉だったり、京都だったりするのですが
(物件によりどこで作るかは異なります)

以前、北海道に検品にいったときの記事がありますので
良かったら参考にご覧になってみてください。

一人のお客さまのために
こうやって
陰でみんなが働いてくれているんだなーということが
わかります。

https://jayblue.jp/cross-place/6672

こうやって過去記事をひっぱりだして
本日のブログを濁させていただきます。