インテリアコーディネーターがおすすめする、大胆な柄でも怖くない!寝室が素敵になる壁紙選び

先日の投稿でもご案内したこちらの寝室。
カメラマンさんからの写真が届いたので、改めてご紹介したいと思います!

ホテルライクなファミリー寝室の事例

こちらは寝室のコーディネート事例です。花柄の壁紙がめっちゃ素敵でしょう?!もう、わたしもうきうきでした♪ ご依頼いただいたときの現況はこんな感じ。からの~AFTER画…

花柄の壁紙がとにかく素敵すぎやしませんか!っていう、ファミリー寝室です。
カタログでみるとなかなかド派手な壁紙ですから、これを寝室に貼るなんて・・・と思う人がいても不思議ではありません。これに決定できたお客様はさすがです。jayblueに依頼をくださるお客様は、とにかく決断が早い人が多くてびっくりしますが、「わたしが見繕ったものは失敗はない!」と思ってご提案しているので自信はあるんですよ。てへぺろ。


いかがでしょうか?めちゃめちゃかわいくないですか?アリ寄りのアリだと思いませんか!BEFOREは、ダークブラウンだったりグレーだったりが混在したお部屋でしたので、コーディネートではモカブラウン系・アイボリー寄り・・・で、今風に整えてみました♪

BEFORE

ワークスペース

階段を挟んだ反対側の壁には、ワークスペース。元々あったカウンターに収納キャビネットを追加造作しました。

模様替えのアイデアとして、クッション類を深いグリーンに差し替えてもいいと思います♪
このインテリア事例はWORKSに掲載しています。

ナチュラルモダンの寝室/広島

このインテリアに関するブログ記事はこちら ・ホテルライクなファミリー寝室の事例・大胆な柄でも怖くない!寝室が素敵になる壁紙選び・既存の家具(カウンター)に、オー…