久々にパースなどなどチラリズム


(photoshopで描画)

お客様に提出する資料にはパースを添えます。
インテリアコーディネーターになって以来ずっと「水性ペン(コピック)」一辺倒だった私ですが、すっかりphotoshopのみで描くようになりました。

 


(photoshopで描画)

なかなか思い通りに描けなくていまだに試行錯誤中です。

(photoshopで描画)

これはまだ紙に水性ペンコピックで描いてたころのパース。

これは完全デジタル(photoshop)に切り替えてからのパース。

(photoshopで描画)

 

 

どっちもそんなにうまくないという点で、変わんねぇ!って感じですね。

手に持つペン(水性ペンかデジタルペンか)に違いこそあれど、あくまでも手描き派です。
CG屋さんのクオリティにはかないません。

三協アルミリヴェルノシリーズを使ったコーディネート事例。
私が書いた手描きのパースがこうで・・・

専門業者によるCG作成がこうです。

お、お、お、おぅ・・・
比較しちゃいかん(笑)

手描きは手描きなりに頑張ります!