三協アルミ首都圏ショールームがリニューアルオープンしたよ

三協アルミの首都圏ショールーム(新宿)が
9/18にリニューアルオープンしました。
展示内容を一新し、以前よりもゆったりと打ち合わせが出来るような空間に生まれ変わっています。

さて、そのショールーム内のこの一角を
三宅利佳コーディネートでご提案をさせていただいています。

やじるしで指しているこれらが三協アルミ商品です。

コンセプトは「アーバンファーマー」
都市で家庭菜園をしながら暮らす、みたいなイメージです。

シマシマの冊子はなにかというと、新しいパンフレットです。

かわいらしい壁紙はテシードさんのものを採用。
(↓商品ページにリンクしています)
OYS10447802

 

白いドアは、三協アルミAMiSの新色アイテム。
フローリングも新アイテム、Sフロアシリーズです。
特設WEBサイトもありますので
新宿にお近くの方はぜひ玄関ドアの品揃えがすごい首都圏ショールームに、
そうでないかたはぜひWEBサイトにアクセスしてみてくださいね!

これらのコーディネートブースの
提案資料をお見せしたりコンセプトにいきついた脳内思考経緯などは
三宅利佳オンラインサロンでお話しています。

オンラインサロンは
■日々のコーディネートの提案資料や裏話などをお話したり
■図面や現場の納まりの事例を共有したりしていて
■オンラインサロン独自のインテリアコーディネートサービスを現在構築中で
■あれやこれやとお話をしているメルマガのような空間です

コロナ以前は
■打ち合わせに同行出来たり
■オフライン飲み会をしたり
していましたが、このあたりはちょっとお休み中ですが
いずれ機を見て再開すると思います。

ご興味あるかたはどうぞご入会くださいませ。

https://jayblue.jp/online-salon

 

ではまた!