水色の壁と、ロードバイクのある寝室。

こないだブログで、夫の部屋をアップしたら
会う人、会う人に

「りかさんのだんなさんのお部屋がおしゃれ!」
「うちもあんな寝室にしてほしい!」

などとあちこちで言われたので

チャリンコが戻ってきた状態の写真をここに再アップしておきます(笑)

で、
私にインテリアコーディネートのご依頼をいただかなくても
こんな感じの寝室にしたいのなら

■シンコールの品番8291の水色の壁紙に一面だけ貼り替えて

■白い棚か、白い家具を用意して

■ちょっとだけ黒い小物(椅子とか、文字とか)を加えて

■ちょーーーーっとだけ、赤いものを加えて

■窓にはロールスクリーンですっきりとさせたら

こんな部屋が出来上がりますので
ご自分でどうぞやってみてください。

(英字のベッドカバーはZARAホームです。あと5分寝たい~みたいなことが書かれていますが
うちの夫は完璧な「朝型人間」で、なんなら自分が目覚まし時計みたいな人で、
朝起きられないなんてことは天地がひっくり返ってもあり得ないので
子どもたちから「このベッドカバー、全然パパに合ってない。ママのやつだよこれ」とダメ出しをもらってます。
依頼者に合っていない、ミスマッチ。コーディネーターとしては失敗例です)

 

今日は以上です。

オンラインサロンのメンバーさんが
70名を超えました。
先日は
「時間という貴重なものをやたらと奪うな、の話」
と題して、セミナーに行く価値はなにか、なんていう話なんかをしています。