vol.2 ドイツ・チェコのドア・ドア・ドア!

This blog is updated every morning at 7:00 AM by RIKA MIYAKE, a Japanese interior designer. Thank you for visiting!

このドアをあけると
何がある

ドア扉をあけたらどこへ行ける

ドアは自分の手で開けるんだ

押すの?引くの? ためしてごらん

 

ドアのこっちにはなにもないさ

 

 

いつもなにかがあるのは ドアの向こう側だよ

 

 

開けるのは自分だ

 

 

鍵がないって?

 

 

力づくで開けるのもひとつだけど・・・

誰かに相談してみたらどうだい。

人に相談すると意外とすんなり解決できるものさ

 

ここは居心地がいい
外になんか出たくない

 

 

ドアを開けないでくれ
ドアを開けたくないんだ

 

 

それでもいつか

君はドアをあける時がくる

 

 

いまじゃないかもしれないけどね?

 

 

でも、早いに越したことはないよ

 

 

世界はどんどん変わっているんだぜ

 

 

ドアを開けて

 

さぁ!次の世界だ!
 

 

ドイツとチェコのドアをごちゃまぜで
お届けしました。
かわいいデザインがたくさんあってわくわくしました。

個人的には、緑青(ろくしょう)に錆びた、
あの緑色の鉄の、鋲打ちのドアがお気に入りです!

 

▶最後までお読みいただきありがとうございました
ブログは【平日朝7時に更新】してます
明日もまたきてくださいね!

▶私の【オンラインサロン】では、インテリアコーディネーター/デザイナー(あるいはそれを目指す人)に向けて、仕事の進め方や業務資料・フリーランス起業の現実などを、楽しい読み物としてご提供しています!
ぜひお仲間になってくださいね!
オンラインサロンの詳細はこちら