アスパラガスは貧血に効果的だそうです

こんにちは。インテリアコーディネーターの三宅利佳のブログです!先日お店で食べたこの

冷やしアスパラガス

いや、もう、11月なんですけど寒いんですけど冷やしてる場合じゃないんですけど、といいつつ、めちゃくちゃおいしかった!!すごく柔らかい(というか茹ですぎ?)のアスパラガスは、ホワイトアスパラガスみたいな味がしました。

私はグリーンアスパラガスのほうが好きなのですが、夫はホワイトアスパラガスのほうが好きだと言い張ります。まぁどっちでもいいです。結局どっちもおいしいのです♪

アスパラガスには葉酸や鉄、コバルトが含まれています。葉酸は赤血球を作るのに重要だし、鉄やコバルトは貧血に対して有効なんですって。みんな、たべろー!!!!ていうか、私、たべろー!!

アスパラガスグリーンから「色」についてのお話

いただきもののアスパラガス。 なかなかのビッグサイズ! サイズ感がわかるようにステッドラーの製図シャーペンと並べて撮影して それをツイッターでひとことつぶやいただ…

あなたのそれ、貧血の症状じゃありませんか?!

これまでも、たま~に貧血の話をブログに書いてきた私なのですが、いよいよますます血が薄まってまいりました(笑)貧血野郎の三宅です。どーもどーも。 市販薬では間に合…

ファイチ?それともマスチゲン?エミネトン?貧血のお話です

こんにちは!インテリアコーディネーターの三宅利佳です!この画像は、私がコーディネートさせていただいたお部屋でございます。ホテルみたいでしょ?寝室のコーディネー…

橋本病の話をします

ザ・リッツカールトン大阪のお部屋です。 で、こちらはザ・リッツカールトン京都のお部屋です。 国内は、あと「東京」と「沖縄」があるんだよね。どうせなら制覇したい♪ …