デジ画と手描きの間を浮遊中。パース道、何処へ向かうの巻。

This blog is updated every morning at 7:00 AM by RIKA MIYAKE, a Japanese interior designer. Thank you for visiting!

かき氷に練乳をかけるとおいしいよね。

 

じゃなくて。

 

むしろ練乳をたべるために
かき氷を食べてるんですよ。
練乳ありきですよ。
そこんとこシクヨロです。

9月の背中が見えてきました。
新規のご依頼続いており、また、忙しい日々が始まっております。
進行中案件も、そろそろ施工へと段取りを進めたり
納品案件の段取りを確認したり。

さて、これはフリーハンドでザクっと描いたパース。
ザクっとしすぎてごめんなさいですが

ん?また手描きに戻ったのかって?
そういうわけではないのですが
「早く描きたい」ときは
まだ手描きのほうが馴染むのでついつい。

wacomの液タブが、突然、実はフリーズしたんですよ。
使えなくなったのだ急に。

どうしようパース描けない!修正できない!って焦って
やむなく手描きに切り替えたりしていたのですが

1週間ぐらいほっといて再起動したら
何事もなかったように直っていたのです。

電気製品はこれがこわい。
なんだかなぁ。
まだまだ使いこなせていません。

デジ画に行こうするよー♪って
ひとりで盛り上がっていた過去ブログはこちら。

わたしはいま、パースを迷走しています・・・。

 

ではまた明日。

 

 

 

 

▶最後までお読みいただきありがとうございました
ブログは【平日朝7時に更新】してます
明日もまたきてくださいね!

▶私の【オンラインサロン】では、インテリアコーディネーター/デザイナー(あるいはそれを目指す人)に向けて、仕事の進め方や業務資料・フリーランス起業の現実などを、楽しい読み物としてご提供しています!
ぜひお仲間になってくださいね!
オンラインサロンの詳細はこちら