ディオール アート オブ カラー展

表参道をぶらついていたら
無料の展示会があったので、
引き寄せられるようにふらりと入る。

ディオール アート オブ カラー展
2018年4月12日(木)〜21日(土)
SO-CAL LINK GALLERY
東京都渋谷区神宮前4-9-8
http://www.i-dior.jp/artofcolor/

女性を美しく魅せるのは「色」だよ、ってね。

PHOTO POINTどうぞ!と言われたので
撮ってもらいました。

 

 

ところで、ディオール展とは全然関係ない話ですが
一度でいいからあんなメイクしてモデル気取りで写真を撮ってみたいですよね。

って思ってたら、
勝手に「香水の広告を作る」っていう
facebook上のお遊びがありました。
診断アプリっていうやつですね。
(やっちゃだめだと言われているものですが)

facebookが自動的に写真修正して
てきとーなキャッチコピーつけてくれてます。

 

幸せであることを選ぶ。
MIYAKE ロンドン

ってどんな香水やねん(笑)

さきほどの
PHOTO POINTで撮ったリアルの写真と比べてみてください。
なんだ?アゴのラインか?
顔の丸さがダメなんか。
ほうれい線とか?
眼の下のクマとか?

・・・うへ。

アートオブカラー展は、明日まででした。
お近くにご用の方はどうぞお立ち寄りください。