寝室を整えると運気UP!ところであなたどこで寝てますか?のアンケート

寝室コーディネートの途中画像。

サンゲツの壁紙。
リクシルのエコカラットタイル。
FISBAのクッション。
お客様のお手持ちのベッド。

私は寝室のコーディネートをするのが好きです。
リビングよりも寝室のほうが好き。
特に理由はありません。

コラムでも寝室コーディネートのお話を書いています。

自宅が高級ホテルに!寝室コーディネートのポイント7つ

 

寝室を整えると家全体の運気がUPする、なんて言われたりしますよね。
私は風水に詳しくないので根拠を説明することは出来ませんが
考えてみれば・・・当たりまえかもしれません。

寝る場所です。
体を休める部屋です。

散らかってなくて
清潔で
寝心地のよい寝具があって
なおかつ
素敵にコーディネートされていて
心休まる空間であるなら

そりゃ、運気もあがるでしょうって話ですね。

・・・って言ってる私自身は
夫のいびきから避難すべく
寝室ではなくリビングのソファで寝ています。
(こらこら)

というわけで、簡単なアンケートです。
別に何に使うというわけでもありませんが気楽にご参加ください。