わくわく

さて昨日は
WALPAの新社屋お披露目パーティに行ったことをブログネタにしました。
パーティ当日、FACEBOOK上では
あるコーディネーターさんがこんなふうにつぶやいていました。

「タイムラインがWALPAだらけ。
新社屋お披露目があったらしく、
Facebookの友達、
その友達がみんなアップしてた。
...
かなり凄い!
今、売れるもの(人)は
あっ!とびっくりさせるもの(人)
誰かに伝えたい!と思えるもの(人)
なのだそーだ。

WALPAのやってる事、物、
濱本さんって
まさに
それだなぁ。」

って。
なるほどなぁと思いました。
行ったよと思わず人に伝えたくなるようなこと、モノ、ヒト。
ちょっと誇らしげに思えるような
わくわく感とか。

なんかそれって、とても大切なことのように思いました。

で。

先日のショーハウスでも、そんなちょっとしたワクワク感が
誰かに感じ取ってもらえてたら嬉しいなぁーって
思ってます。

少し滞っておりますリレーブログ、
明日アップする予定です。
(まだ書けてないけど)
ここまでのおさらい♪

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
デザイナーショーハウスストーリー リレーブログ
目次
act1 エピローグ(jay blue    2015.10.9up)
act2 プロローグ(CBSOWM 2015.10.9up)
act3 コンセプトとラフ案(jay blue   2015.10.11up)
act4 壁紙を選ぶ(CBSOWM 2015.10.11up)
act5 進みだしたプラン(jay blue  2015.10.12up)
act6 ずれた額縁(CBSOWM 2015.10.13up)
act7 スクラップの壁(jay blue 2015.10.16up)
act8 VS (CBSOWM 2015.10.16up)
act9トランクの扉(jay blue 2015.10.19up)
act10ミニカーの木(CBSOWM 2015.10.20up)
act11本の棚と砂の瓶 (jay blue 2015.10.22up)
sct12花の本、色の本  (CBSOWM 2015.10.30up)

ショーハウスでのヒデキさんのブース、
ゴトーさんが縫ったカーテンをみて
スげー、ってやってる写真を唐突にアップしておきます。
(うん、唐突すぎる(笑))

BLOG

この、カーテンの、編み編み・・・スモッキングっていうんですが
1枚の布から出来ています。
編み込んでいるわけではないんです。
どうやって縫ってんだろ、って思いますよね。
変態ですよ、これ。