3人のインテリアコーディネーター展もうすぐです

外の足場が外されて、外壁の塗装が見えた~。
「阿佐ヶ谷の杜」1号棟です。

いよいよ来週お披露目となりますが
室内はまだこんなです(苦笑)

まぁ、なんとかなると思います(根拠のない、ゆとりwww)

さて。
忙しいか忙しくないかと聞かれたら、そこそこ忙しいです。
っていうかいつもどおりなんですけれどね。

おかげさまで、ご依頼が途絶えることはありません。

私は凡人ですし、
jay blueは小さな個人事業です。
特別な才能があるわけでもないし、
特異なセンスをもっているわけでもありません。
ただひたすら、インテリアコーディネートが好きで、それだけは飽きずに没頭できる、
ただそれだけなんです。

そのことだけをずーっと続けています。

そうしていたら、私を必要をしてくれるお客様が、私をみつけてくれます。

見つけてもらえるよう、私はひたすらここで発信し続けるだけです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
The wish list2015(ウィッシュリスト前編はこちら)

17 香水をつけることを忘れない(それは私らしさの演出であるから)

香水が好きでして。
なんかいつもつけてます。
ころころ変えない人なのでだいたいいつも同じもの。
「ペリーエリスの360°」か、「Chloe」

出掛ける時、たまに付け忘れる日があります。
するともう落ち着かない。
いやだな~って気分になります。
休みの日でもつけたりします。

生きているあいだ、それはもう、変わらないような気がします。