トークセミナー「これからのインテリアの提案のありかた」

山口県宇部市にて「これからのインテリアの提案のありかた」というタイトルで
セミナーに登壇させていただきました。
同業のインテリアコーディネーターさんむけのセミナーです。

主催はインテリア産業協会 中国支部様、
運営はインテリアコーディネーター協会 山口支部様でした。

関係者内部のみに告知メールをしたそうですが
あっというまに定員50名を上回るお申込みがあったそうで、満席にて開催となりました。
お越しくださった皆様ありがとうございます。

お話した内容は、以下のようなもの。

120分間の内容でした。
数分オーバーしてしまいましたが・・・・。

今回は、泊りがけの出張となりました。
朝から晩までそして翌日の朝も飛行機に乗るまで、もう、
何から何までアテンドしてくださったのは
インテリアコーディネーター協会山口支部の顧問、林様と、
宇部市のオサレなカーテンショップオーナー「インテリア紅葉」の佐々木社長。
お世話になりましてありがとうございました。

佐々木社長のお店に立ち寄らせてもらい、記念撮影。

インテリア紅葉さんに行くと、まるでカフェのようなおもてなしを受けます♪
その辺の女子よりも女子力の高い、社長です。

 

山口って遠い。
でも、素敵な割烹やBARに連れて行ってもらってとても楽しかったです、はい。

参加者が書いてくださったセミナーの感想ブログです。

■福岡のインテリアコーディネーター本田奈津子さん
2本書いてくれました♪
ブログは毎日書こう(2017/9/11)

プレゼンはお客さまへのラブレター(2017/9/12)

どうもありがとうございますっ。