北陸新幹線グランクラス車両は快適だ!

三協アルミさんが毎年開催しているNEW STYLE FESTA、今年も5月から始まります!全国の工務店さん、インテリアコーディネーターさんに向けた、新商品紹介とそれに連動したオンラインセミナーをお届けするオンライン上の展示会です。昨年につづき、今年も私も参加させていただけることになりまして、事前収録のため先日は富山県におじゃましてきました。

JR東日本の最上級プレミアム新幹線
グランクラス

というわけで、みなさんこんにちは。
北陸新幹線のグランクラス車両で贅沢に出張して調子に乗っているインテリアコーディネーターの三宅です、ども!

飛行機のファーストクラスみたい
お弁当付き、飲み放題つき
和食を選んだよ

私が住んでいる「大宮」という駅から、富山県までは乗り換えなしの新幹線1本でいけるのでとても便利です。2時間ぐらいの旅ですが、グランクラスのシートはめっちゃ座り心地がやわらかくて快適なので…うっかり寝てしまうとあっという間に到着しちゃいます。

日本海だよーーーーー!
富山湾だよー!
雨晴海岸にて


お正月の地震で、富山県内にも被害が出ています。倒壊した家屋、全員避難で人が住んでいないゴーストタウンのような地区もまだ残っていました。北陸応援割がスタートしましたので、よかったら皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。旅行で訪れて経済を回すのも復興支援になります!お酒もお魚もおいしいものがたくさん!

セミナーの事前収録中
三協アルミ様 本社
ミーティングブースにて
収録って緊張するよね・・・

ちゃんとお仕事もしてきましたよ。どんな編集になっているのか・・・どきどき。
楽しい話をお届けしますのでよかったらご視聴くださいね。

#帰りもグランクラス乗った
#贅沢しずぎた