「水」をテーマにした和室コーディネート、人気のグレー色でかわいい空間に!

一気に秋めいてきたこのごろ。えっ、こんなに急に寒くなるんだったっけ?!と戸惑っております。暑けりゃ暑いで文句いって、寒けりゃ寒いでまだブーブーいうのはやめようっ(笑)
というわけで、かわいらしい和室の写真があがってきましたのでご紹介させていただきますね。

ホテルライクな寝室コーディネートは、ベッドもある程度高さがあったほうがかっこいいのですが、ここは畳の部屋で座卓もあります。ベッドだけが洋風なサイズ感だと浮いちゃいますし全体的に視線を下に落としたかったので、ベッドも低めでセッティングしました。
そして、なんといっても水玉の壁がぷちぷちはじける水面の泡のようでかわいいですよね!

椅子のもこもこした張地は、ブークレといいます。2022年ごろから、とーーーーってもインテリア界隈で人気がある、旬なトレンドのアイテム。ループ状の糸を使った重厚な生地で、椅子の張地だけじゃなくクッションやソファやカーテンにとあらゆるインテリアに採用されましたので、目にしてる方も多いと思います!

ベッドスローは、ハニカム模様のような地柄のファブリックであつらえました。控え目なグレーでやんわりと。グレーも相変わらず人気のカラーです。

まぁるいゴザは、まるでビスケットのよう!かわいいよね。

インテリアのご相談、お問い合わせくださいませ。

Fee

インテリアコーディネート料¥330,000(税込) マンションや戸建のリフォームネイルサロン/ゲストハウス/民泊物件 家具・照明・カーテン・造作家具・内装材・間取り相談か…