オンラインサロンのオフ会は【インテリアコーディネーターがホームパーティを開くとこんな素敵になるよね】を体現した会になりました


先日、オンラインサロンのオフ会を開催いたしました。
台風の時期だったので交通機関がマヒし、遠方からはこれなくなっちゃったりして、お会いできず残念な方もありましたが、「白い服を着てきてね」というドレスコードに沿い華やかな会になりました。


全部手作りだよ

サロンメンバーさんの中からお料理担当を募り、事前の買い出しと当日の調理をお願いしました。
空間の飾りつけもサロンメンバーさんの中からインテリア担当を募集し、準備をすすめました。
インテリアコーディネーターみんなで作るホームパーティです。

会の詳しい様子や会計報告などは、サロンの中でお話していますが、jayblueのブログではちょこっとだけ雰囲気をお伝えいたしますね!

また、高級カーテンでおなじみのフィスバ様からは、オフ会のためにカーテンサンプルのお貸出しとオリジナルバッグのご提供をいただきました。
サンプルを使いながら【カーテンをご提案する切り口】と題して私のプチセミナーを開催し、プロ向けのお話を。そして、唐突にファッションコンテストを行い、人気投票で入賞した3名様にバッグを差し上げることになりました。

ファッションコンテスト
入賞おめでとう❤

普段は、インテリアの話など私の投稿記事をおよみいただくオンラインサロンですが、時々このようなオフ会といったリアルイベントも開催しています。
オンラインサロンにご興味のあるインテリアコーディネーターさん、フリーランスの働きかたを知りたいコーディネーターさん、インテリアコーディネートの仕事のに興味があるお施主様、ぜひご入会くださいね。


オンラインサロンメンバーさん用
ログイン窓口直行アドレスはこちら

https://miyakerikasalon.com/



オンラインサロン入会用の
ご紹介ページはこちら

Onlinesalon

チャレンジする!を刺激する好きを仕事にする人のためのオンラインコミュニティ 三宅利佳サロン フリーランスのインテリアコーディネーター研究室 1,500円/1か月 インテ…