メンテナンスをしながら長くご愛用いただけるオーダー家具の魅力

白い造作食器棚

都内某所のお客様。
何年も前に施工させていただいた造作キャビネットの、扉の調子が狂ってきたとのご連絡があり、メンテナンスにお伺いさせていただきました。

メンテナンスなう

食器を全部外に出していただく

蝶番の調子が悪かったのですが、作業をするためには中にしまいこんでいる食器を、いったんすべて出しておくという事前準備をお願いすることになります。
ちょっと面倒でお手間をおかけしますが・・・10年に1度の大掃除(?)だと思ってもらえれば幸いです。

それにしても。
かつて自分がデザインして施工した家具に久々に会って、きれいにお使いいただいているのをみると嬉しいです。ありがとうございます♪
まだまだ現役で頑張ってね、キャビネットくん。

造作家具のご相談お待ちしてます♪

私は、造作家具のご提案を得意としています。プランニングも大好きなんですよ!隙間ぴったり、無駄のない空間の使い方、思い通りのサイズ、妥協しないデザイン(シンプルが一番だと思っています!)、ライフスタイルに合わせたご提案・・・・あなたのお悩みを解決しますのでぜひご相談ください。
通販カタログとにらめっこして、メジャーを持って毎週末家具屋を歩いたり、血眼になってネットサーフィンした、あの無駄な時間は何だったんだと思うことでしょう。初期コストはかかりますが、以降、あなたは収納の悩みから解放されます。
ご相談ください♪



※値上がりそうだよ

で。

連日ニュースでも流れていますので皆様お気づきかと思いますが、いま、あらゆる物価が高騰しています。インテリアも例外ではありません。輸送費も人件費も値上がります。もともと造作家具・オーダー家具は高価なものですが、ますます・・・で、リフォーム工事もしかり、です。また9月からインテリア関連の材料価格も3割4割もUPするという(!!!)アンビリーバボーなお知らせがメーカーから出てくるらしいのです。

せかしているわけではありませんが(いや、あえて・・・あなたのために、せかします)、迷っているのなら早くご決断されたほうが損をしません。いま10万で買えるものも、まもなく10万では絶対買えなくなりますということだけお伝えしておきます。
(ふえーん、泣きそう)