大阪の街、観光客であふれかえっている2023年の春ですなぁ!

先日、大阪におりまして。
昼間はがっつり仕事をしていたのですが、夜は暇人だったので道頓堀に繰り出しました。
スパイダーマンがいましたよ!

街は観光客であふれかえり大賑わいです。ひゃー、人が多い~♪♪っていってる私もその一人で、きょろきょろしながら歩きました。ちなみに【かに道楽】本店の前にあったクレーンゲームの景品は、カニ爪でした。

なんだか活気があってにぎやかで楽しかったです!晩御飯たべてさっさと部屋に戻るのもちょっとまだ物足りない気分になりましたので、クラブにも寄ってきました。
クラブの客に話しかけられてテキトーに会話をするのですが、ほぼ外国人ばかりなので、なるほど、いまどきクラブの共通言語は英語なのだと悟りました。

時間が早いから全然すいてる
DJもおとなしめ
先にフロアで踊ってたおねーさんとおにーさんは
日本人だったよ

私もフロアにまじってデタラメに踊ってて、エンドレスで朝までオールしてしまいそうなほど楽しかったのですが、まぁきりがないので適当な時間でサクっと切り上げました。51歳、大阪のクラブで汗ばむの巻(苦笑)


・・・と、先週・今週はあちらこちらと出かけまくっております。(仕事だよっ)


さてさて、東京八重洲ミッドタウンの上階に、ブルガリホテル東京がいよいよ4/4にOPENしましたね!泊りにいきたいなぁと思って予約サイトを確認しましたら、1泊30万円ですね、一番安い部屋で、いま。
ほほう。ほほーーーーう。ほうほうほうーーーーうう。



ではまた!