【インテリアコーディネーター】三宅利佳の自己紹介です

三宅利佳と申します。家具の配置を考える、棚のディスプレイを変える、本棚の背表紙を揃える、窓辺にぶらさがるカーテンのことを思う、子供のころからそんなことに興味を持っていました。

2001年に長男、2005年に長女を出産し、4人家族です。
2020年からは保護猫を2匹飼っています。

WORKSにはこれまでのコーディネート事例を掲載し、ブログには日々考えていることや行いを投稿しています。ご愛顧いただければ嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

※もう少し私に興味を持ってくれた方は、以下の記事もよろしかったらどうぞ。

WISH LIST 私が人生でやりたい100のこと

やりたい事や欲しいものを具体的に100個書き出す、これは夢や目標のリストです。年末に見直して追記をしています。考えや状況は日々変わっていくので、去年の私と今年…

わたしが嫌いなこと20

少しづつ秋めいてきたなぁ・・・なんていう雨上がりの家のそばの道。紅葉が色づいてきました。なんて言っているうちに12月です。 私はやりたいこと100という非常に前向…

克服できないパーティ嫌いな性格について。

自宅で仕事をしている三宅撮影/三協アルミカメラマン パーティと名のつく場所が非常に苦手だ。はじめましての挨拶が横行し、いまここで出会ったばかりの人と気の利いた会…

自分用の備忘録として。

毎年の抱負(課題)
2017年「meet up」と「学び」
2018年「連鎖」と「just move!」
2019年「読書と考察」
2020年「虚心坦懐」
2021年「Re/start」
2022年「Open the next door」
2023年「細部に執着する」