いろいろな棚が楽しい!


(私が作るベーシックなオムライス)

こんにちは。

2002年からブログを書いているんだけれど、
最初にたちあげたブログから一度お引越ししているのもあるし、
途中でなぜか気に食わなくなって過去記事を全部消したこともあって(笑)
本当に当初の記事はどこにも残っていないのですが、

それでもこのブログになってからも10年が経過していましてね
たいてい自分で書いていたことも忘れていたりしますが
時々読み返すと懐かしくなります。

棚をつけるだけでも
けっこうアレなんですよ、って話とかね。

まるで雑貨屋さんのよう「棚のある暮らし」の提案

3年ほど前のお客様の事例から。 白い窓辺、ほんのり民芸風エッセンス、T様らしい素敵なインテリアになりました。 何気ない白っぽい部屋に「棚」を取り付けることで、効果…

 

 

棚って私、好きなんですよ。
デコレーションの楽しみができるというのもあるし、
棚そのものも絵になる、っていうのもあるし。

(アスタリスク、みたいな形で作った棚)

 

 

(白い棚は、猫ちゃん用のキャットウォークとして)

(ここまでくると、棚というよりは収納でしょうか。梁に合わせて上部に収納をつけた)

 

(やじるしの形した棚)

(イッタラのガラスの卵が飾られている)

(棚、自転車ぶら下げ・・・壁の下地の補強工事からやっています)

 


(もちろんシンプルな棚も好き。クローゼットからデスクまでの一体で造作した家具)

(ここにも棚。家具とともにオーダー)

 


(ディスプレイする楽しみ)

てな感じで、棚好きなインテリアコーディネーターです。
雨が続くこのごろです。

ではまた来週!