検品していたら自分も欲しくなる、インテリアコーディネーターあるある話。

ファブリックパネルにお花をあしらったもの。
壁にかけてインテリアを華やかにする。
これはイミテーションのお花なので枯れることはありません。
時々埃を払っていただきながら
お部屋に飾って楽しんでもらうものです。

これはフラワーデザイナーさんに製作していただいた1点ものなのだ。
お客様にお届けする前にいったん梱包を開けて検品チェックするんだけれど、
自宅にちょこんとかけてみたら
なんだかとっても欲しくなりました(笑)

こらこら、これは人のものだよ。

そういえば薔薇の季節ですね。
あちこちのお庭に真っ赤な薔薇が咲いている光景を見るようになりました。

コロナのあれなもんであんまり外出してないもんだから
気が付くのが遅れちゃったかもしれないんだけれど

薔薇たちはきれいに咲いているんだね。

そうだ。
今日は母親の誕生日だ。
おめでとう。