大好きなベッドルームコーディネート、マストアイテムは「照明」

スタンド照明は同じでも、部屋の雰囲気は全く違うという。そんな2つの寝室のご紹介です。まずはこちら。華やかなN様の寝室です。


ではお次、O様。モノトーンでモダンな寝室です。


同じスタンド照明でも違うテイストのコーディネートで使えるのです。楽しいですよね。


ところで、寝室のコーディネートにスタンド照明は欠かせないアイテムだと私は考えています。ベッドサイドにスタンド照明があれば雰囲気がグっとUPする・・・という美的な理由もひとつですが、手元を照らす灯りがあるのは機能的(合理的)でもあります。寝室のマストアイテムとしてぜひプランしていきましょう!


さまざまな寝室コーディネート事例、どれもみなスタンド照明が置いてあります~。


ベッドサイドにはぜひ照明を♪という話でした。私はベッドルームのコーディネートをするのが好きです。

インテリアコーディネートのご相談はこちら