ぶらさがる愛すべきもの、モビール。

ぶらさがるものが好きです。

いわゆる、モビール、という類のものです。

事務所の天井からぶらーんとぶらさがっています。

 

これもそう。

 

宇宙なの、宇宙。

ぶらーんとぶらさがっているものって
めちゃめちゃ惹かれないですか?
あ、惹かれないと。
そうですか・・・。

お客様の家にも
時々こうやって「ぶらさげるもの」をご提案していたりします。

これも。

 

ぶらさがりものが好きな私がいま、個人的にすごーく欲しがっているのが
アトリエオイが美濃和紙で作った「Honminoshi Garden」っていうやつ。

六本木のミッドタウンに展示されていて
一目ぼれしたのです。

(だけどすごいデカいので、どこにぶらさげようかと考えあぐねている・・・)

そして、その画像はここにはありません(笑)

気になる人は、アトリエオイ/モビールで検索してみてください。