SかMかと聞かれたら。

BLOG

マンションの一室、書斎にしたお部屋です。

こちらのお客様のコーディネート、入荷をお待ちいただいているものがありまして、未完成なのです。

何人かのお客様は、このように「入荷待ち」をしていただいているものがあります。
それは、家具だったり、照明器具だったりするのですが、
なーんか1個だけずいぶん先の入荷になってしまうものが出てくる・・・・。

いかがいたしましょうか、別のものをご提案しましょうか?とお聞きすると、たいていの方が「いえ、待ちます」とおっしゃいます。

bLOG

というわけで。
全然話は変わります。

えーと、そろそろ私が焦りだすころです。

失敗しないための準備講座 「インテリアコーディネーターのためのゼロから始める起業塾」

なんていう大それたタイトルのついたセミナーが6月にあるのですが、ぼちぼち内容を詰めないといけません。
(絶賛、お申込み受付中です♪)

失敗しないための・・・・

って逆に、私が、聞きたい(笑)
「失敗しないための準備講座ゼロから始める起業塾、っていうセミナーでしゃべるために必要なとっておきの話」

っていうセミナー誰かやってくれないかな。
聞きに行きたいわ!

そして、こんなアホなことを言っているあいだに、またひとつ、9月に別のセミナーのご依頼をいただくことになりました。

ひゃー。
ありがたい。
けど。
ひゃー。
どうしよう。
ひゃー。

例えるならこうです。
シェフが集まっている場で、ダシの取り方の基本を話にいくようなもんです。
体育教師が集まっているところに、ラジオ体操のやり方を話にいくようなもんです。

怖すぎるわwwwww
ほんとに、怖い。

(じゃぁ、なぜ引き受ける)

わたし、ドMなんですよ、えぇ。