ジャパンテックス2016のレポート、の前置きブログ

BLOG
月曜日ですおはようございます!先週はブログをさぼりました。てへっ。
ブログのネタになるような出来事がたくさんありました。順を追って、いや、順番関係なくお伝えしていきましょうか。

その前に。

先日発売されました私の本「リアルライフリノベーション」が、amazonでこんなことになってます!私のスマホ画面をスクショしたものですがちょっと見てくださいこれ。

BLOG

なんでしょう、この「ベストセラー1位」という文字は。うれしいです、皆様本当にありがとうございます!
でもなんか違う「インテリアコーディネーターの資格」というカテゴリに入れられていて、2位以下すべて資格試験問題集っていうね。
えーと、私の本は試験対策に役立つような本ではありません(笑)アマゾンさん、カテゴリ修正してくんないかなぁ~。ま、いいけど。

BLOG

それで、もう一つ別のカテゴリにも分けられていまして「住宅建築・家づくり」では7位にいました。
こっちのほうがリアルに…嬉しい!

BLOG

いろんな方がポチっと購入してくださっているのだなぁと思うととても嬉しいです。きっと私のお客様も喜んでくれると思います。本当にありがとうございます。

というわけで、先日130名ほどが集まるインテリア業界関係者のオフ会があって遊びに行っていたのですが、そこでみんなに「お、これはこれは作家先生!」だとか、サインくださいなんていう仕込み画像を撮られたりと、散々茶化されました(笑)が、業界の方もたくさん応援してくださって、これまた本当にありがたい話です。

で、前置きが長すぎて失礼しました。今日のブログの本題は「ジャパンテックス2016」のレポート記事を書きました、でした!「クロスポイント/場所」のページに置いてあります。