インタビューとか

BLOG

金曜日がやってきました。
フライデー!

はい。今週もあとちょっとです。

私のこのホームページには、クロスポイントっていうコーナーがあります。
ご覧いただいたことはありますか?
アクセス解析をするとどうやら私のホームページはみなさんブログだけ読んでくれているみたいですが(笑)
たまにはほかのページもみてくださいましっ。

というわけでこのクロスポイントなんですが
いろんな人にインタビューをして、それを文字にしているというコーナー。

「なんで始めたの?」
「なんのために?」

と時々人に聞かれます。
あーだーこーだとそれっぽい理由をつけて答えるのですが、正直に言えば

「意味は考えたことがない」

というのが正解でして(あ、言っちゃった)、なんか急に思いついて、こんなページをつくりたい!って衝動的に作ったコーナーなのです。

・・・が、けっこう楽しみにしてくれている人が増えましてね、衝動的に作ったコーナーとはいいつつ・・・もう後に引けなくなってきて、次のゲストは誰にしようかと考えるのは実はちょっとした小さなプレッシャーになっていたりもします。
つーか、だんだん自分でハードルを上げているような気がする。てへっ。

というわけでこれまでに6名の方にゲストでご登場いただきました。
次回は、トークセッションを文字にしたものをアップしますというのは先日お知らせしました。
そしてその次のゲストが決まりました。
日本フィスバの社長さんにご登場いただきます。
クリスチャンフィッシュバッハ。

るん♪

ていうか。

るん♪るん♪るん♪るん♪るん♪

ていうか。

ド・緊張。

ひゃー。皆さまどうぞ楽しみにしてくださいね!

(そしてそのまた次のゲストはどーしよー。ちょっとインテリア業界から離れてみようか、とか思案中)