コラムなど

BLOG納品をお待ちいただいているAさまのお部屋。
中古住宅をご購入なさって、少し手を加えてからのご入居というケースです。
今はまだこんな感じでーす。

BLOG

どんな完成系になりますでしょうか、お楽しみに!

さて、そんなわけであれやこれやと「コラムの」ご依頼が増えまして
毎月3本、コンスタントに提出しなきゃいけない状態になってきました。
常に締め切りに追われる日々!

1500文字前後を1本、3000文字前後を2本、です。
今まで通りブログは月~金の毎日更新を心がけます(心がけます)←2回言ったw

文章を書くのは嫌いではありませんのでなんとか頑張っていきたいと思います。
セミナー講師をお願いされるよりも100倍、気は楽です。

メインのお仕事は変わらず皆さまのお部屋のコーディネートですので、打合せをしてプランニングして納品をして、の繰り返しです。
リアルコーディネートのお仕事がコラムのネタにつながり、文章を書くことで自分の中で「整理整頓」と「区切り」がついてまた新たなコーディネートへの活力となる。
そんなふうにモチベーションの上昇スパイラルになればよいなぁなんて思います。

えっと・・・くじけそうになるかもしれませんので、どうぞ皆さま私を応援してください!
お帰りの際にブログランキングにポチっと投票するだけでよいです。
(なんてストレートなお願い)
まぁ、頑張って書きますので、どうか生暖かい目で見守ってくださいwww