子ども部屋コーディネート 千葉県M様【高校生男の子】

子ども部屋コーディネート無料サービス
千葉県M様
高校生の男の子のお部屋

-------------
▼BEFORE

マンションの一室、白くて明るい内装の洋間。
木材の雰囲気がおしゃれなデスク類、
窓辺のウッドブラインド、
黒いアリンコチェア。

ご夫婦と2人の息子さん、4人家族のM様。
お話をくださったのはお母様のT美さんです。
モモナチュラルやアクタスなどのインテリアがお好きとのことで
こちらの子ども部屋は、そんなT美さんの好みのままに整えられています。


(BEFORE)

----------------------
▼ご提案プラン!

T美さん
男の子っぽくて、かっこいいモノトーンな部屋がいいと思います。
それから…湿気なのかこの部屋だけカビが気になるので
エコカラットタイルを貼りたいです。
湿度を調整してくれると聞いたので!

さて、考えましたコンセプトはこちら。
黒とグレーを意識的にとりいれるインテリアで、
色を印象づけるために「パンダ」というキーワードを用いました。

プランニングシートはこちら

--------------------
▼現調!

工事前に一度、業者さんと現調打ち合わせをさせていただきました。
採寸をしたり近隣の駐車場の場所を確認したりなど
重要な事前の段取り作業です。


(M様があらかじめ家具を移動させてくれていましたので非常に作業がはかどりました!)
(サイコー!)

----------------
▼納品!

工事一日目はここまで。
エコカラットタイルと、梁に黒いアクセントクロスを貼ったところまでで終了です。

翌日、エコカラットタイルの糊が乾いたころを見計らって
棚の取付です。

あとは家具を戻して完了です。
ではご覧くださいませ。

BEFORE




学校から帰ってきたよ!

へえ~部屋が変わってる~



AFTER


(もともとお手持ちだったBOXを半分の奥行に切って、ウォールシェルフにしたよ)
(before写真の中からどこにこのBOXがあったか探してね)

(壁の絵はご自身の作品)

M様ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
interior DATA
インテリアコーディネート/interiorworks jay blue
施工/丸忠工務店
納品価格帯/30~50万

---------------------