アーチとしましまの壁、お菓子のようなPOPなリビング!

ブルーのようなグリーンのような。
鮮やかでかわいらしい色のアーチの棚と、しましまの壁紙を貼ったリビングルーム。こちらは都内某所ゲストハウス様です。

POPでめっちゃくちゃかわいいでしょ!私のお気に入り案件のひとつになりました♪
窓につけたのはセージグリーンのブラインド。
森に迷い込んだ女の子たちが一軒の家をみつけ・・・ドアをあけたらお菓子の家のようなファンタジーな空間が広がっていたよ!というような、絵本(ヘンゼルとグレーテル的な?)チックな世界観でコーディネートをさせていただきました。


コーディネート事例の景色の中に、ダイヤル式の電話を忍ばせるのが私は好きでして・・・・いつもこっそり置かせていただくのです(笑)
コードのつながってない電話ですが・・・受話器をとるとあら不思議。あなただけに届く・・・それはどこの世界からやってきた、誰の声かしら。この世にはいない一番・・・会いたい人?それとも未来からの声?

・・・・もしもし・・・・・・もしもし・・・・・。

そんな妄想が好きです。