@Living様のYoutubeチャンネルに出演・壁紙を自分で貼り替えるコツを伝授!!

皆様こんにちは、インテリアコーディネーターの三宅利佳です。
インテリアコーディネーターといいますのは、クライアント様が思い描く理想の住まいを、具体的な形として実現させるべく道筋をたてるお仕事です。あるいはもっと積極的に、「クライアント様が自分では思い描けなかった、理想を超えた住まい」を提案する仕事ともいえます。

そしてまた、現場の監理もとても重要な仕事。職人さんに指示を出す、施工のクオリティをチェックする、最後までしっかり品質管理を怠りません。ですがそれゆえにインテリアコーディネーターは(嫌な言い方をすれば)口だけのやつなんです!!自分では手を動かしません。壁紙も貼れませんし、キッチンの取り付けもできません。そうです、施工は全部、職人さんがやってくださるのです。
さて大事な事なのでもう一度言わせていただきます。

インテリアコーディネーターなんぞ壁紙なんか自分で貼れません


はい。そんなわけで、先日。インテリア系のウェブマガジン【アットリビング】様からご依頼をいただきyoutube動画に出演させていただきました。どんな動画かといいますと、賃貸暮らしでもDIYで素敵なお部屋ができるんだお♪みんなもやってみお♪ほらほらおいらがお手本見せるから真似してみお♪
ってやつなんです。カメラの前で壁紙の貼り方をレクチャーさせていただいたんですよ。




はっ?誰が?










私が、です。






えー。そんなわけでですね。壁紙を一度も自分で貼ったこともないやつが、壁紙の貼り方を実演しているっていう、地獄のような動画があがっています。ぶっちゃけ緊張しすぎて死ぬほど汗かいて頭真っ白でセリフもぶっとんで化粧もくずれてほぼすっぴんになっちゃってて美容院の予約がどうしても間に合わなくて生え際白髪だし・・・もう最悪ですわ(笑)っていう、本人としては反省だらけの動画ですが、内容は大変すばらしくわかりやすくまとめてありますので、皆さんもDIYで壁紙はってみようかな!っていう気持ちになってくれるんじゃないかな~!って思います。そしてなにより、壁紙を1度も貼ったことのないこの私でさえ、動画でご紹介している通り、お部屋の模様替えが出来てしまいました♪(施工クオリティはさておき)
シール付きの壁紙、めっちゃ優秀です!!

カメラさん、そんなに寄らないで!(笑)
語ってんじゃねぇぞおい


ぜひご視聴ください♪


▼壁紙はこちらで購入できます
WALPA

ライフスタイルマガジン
@Living

模様替え、プチリフォーム、インテリアコーディネートは自力でも楽しめるものです♪ぜひトライしてみてくださいね。自力じゃやっぱ無理~ってなったらご相談ください。

Fee

インテリアコーディネート料¥330,000(税込) マンションや戸建のリフォームネイルサロン/ゲストハウス/民泊物件 家具・照明・カーテン・造作家具・内装材・間取り相談か…