タイルと壁紙 2つの素材で魅せるWallDesignContest

タイルを貼った壁は素敵です。凹凸があるので立体感のある表情がうまれ、空間がラグジュアリーな雰囲気に底上げされるような気がします。日本の住宅の壁のほとんどを占めているビニールクロスに比べ、タイルの壁は材料費も施工費も高価ですから、雰囲気だけじゃなく実際にもハイエンドな空間だと言えます。

タイルは上質な空間を演出してくれる

壁といえば、もうひとつ、輸入壁紙というのもあります。私も好きでよくご提案していますが、国産ビニールクロスに比べ、デザイン性が高く色柄の発色がよく、ドラマチックな演出が可能。子供部屋やトイレ、リビング、さまざまな箇所に施工されています。

テシードの輸入壁紙
なかなかこういうデザインは
国産クロスでは探せない

ところで、タイルと輸入壁紙は、実は意外と「同じ空間で一緒に貼られていること」が少ない気がしませんか?!お互いに第一線のトップスターゆえに、タイルはタイル、輸入壁紙は輸入壁紙だけでそのエリアが完結してしまいがちなんですねきっと。

そこで!

タイルと壁紙の夢のコラボ企画

平田タイルテシード。異なる素材を扱う2つの企業さんがコラボして、インテリアコーディネートのコンテストを開催することになりました。
そしてなんと!そのコンテストに応募する資格があるのは「三宅利佳オンラインサロン会員」だけ!という、なんて名誉なことでしょう♪♪♪あざっす、あざっす!

インテリアコーディネートのコンテストというと、実際の施工事例を提出しなきゃいけないことがほとんどなのですが、このコンテストは「プランニング案を応募」なので、そう、誰でも、今すぐにでも、何個でも、思いついた夢の組み合わせを応募できてしまうというとっっってもお気楽なコンテストです。

入賞者には副賞も用意されています。私のオンラインサロンに入っている方にはぜひぜひ応募していただきたい。そして、なんなら、このコンテストに応募するために私のオンラインサロン会員になるというのも大いに大歓迎でごじゃりまする。

コーディネートの人気投票はWEBで

現在プラン募集中です。応募できるのは、先ほど書いた通りオンラインサロン会員のみに限定されるのですが、投票はどなたでもできますので、投票所がOPENしたあかつきにはぜひ皆様の清き一票を投じていただけると我々の励みになります♪

詳しいことは専用サイトをご覧ください。
Wall Design Contest – 2つの素材で魅せるWALL DESIGN CONTEST

というわけで、本日よりお仕事始動いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!