好きな感じ。

CIBONEは、私が好きなインテリアショップのひとつでして
ちょいちょいぶらぶらしています。

なんかこういう海みたいなサイドテーブル。
めちゃくちゃ惹かれます。
クソ重くて動かせないくらいの重量ですが
めちゃくちゃ欲しい。

あとさ、こういうモビール。
宇宙に浮かぶ惑星ね。
(23,000円)

私のツボにはまるアイテムがいっぱい置いてあるので
好きなお店なのです。

インテリアが好きだ、とひとくちに言ってもいろんなインテリアがあります。

ちょっと例えが変かもしれませんが

あの人は、アクタスっぽいよね

とか

あなたはコンラン系よね

とか

あの人はアルテック・イルムス系だ

とか、ちょっとそんなのありますでしょ?
えっと、ちょ、何言ってるのかわからないですかね(笑)
伝わる人に伝わっていただければそれで。

で、私は

IDEEからの~CIBONE系なわけです。

KAREよりもH.P.DECOがすき。
ボーコンセプトよりもHAYがすき。
フランフランよりもZARAホームが好き。

そんな感じです。

本日のブログがぐだぐだすぎて、なんだこれ。