想像と違う味だったあんかけスパ

あんかけスパって、食べた事なかったんです。
名古屋メシというやつ。

なんていうかさ、こう、あんかけがドロっと・・・甘くて・・・
そんなんがパスタにのってるわけでしょう?
おいしいの?それ・・・
うーん・・・

って勝手に思い込んでいたのですが

なんすかね、食べたらこれ、めっちゃ美味しいじゃないですか。

あんかけは、胡椒がきいていてピリっとスパイシー。
デロっと甘くてだらしないというような味なんかじゃなくて
本当にとっってもおいしゅうございました。
あんかけスパ、ありですね、あり。

知らない味って世の中にたくさんありますね。
日本は食文化が豊かです。

ていう、名古屋出張ブログにて本日しゅーりょー。

 

 

昨日のブログ
輸入壁紙のお話を一生懸命書いたのですが

 

なげーよ!

 

長すぎるよ!!

 

3日分にわけろや。

 

長すぎで読み切れないですと文句をいただきましたので
(文句・・・あい、いや、ありがたい助言、ってことで)

なので今日は短いブログにしました。

メリハリ、ってことで。
ボン、キュッ、ボン。