贅沢ランチ コンラッド東京「チャイナブルー」のココナッツに入ったクリームシチューとか。

コンラッド東京の28階にあるチャイニーズレストラン「チャイナブルー
平日のランチは空いてて、いいですよ。
新橋駅からコンラッド東京までは、タクシーで650円です。
(歩けば駅から7分とあるけれど、絶対に7分ではたどりつけないと思うわけでw)

内緒にしていましたが、ここのところ実は贅沢ランチが続いています。
珍しく。
普段のお昼ごはんは、食べないかコンビニおにぎりか、家でおうどんなので、許してください。
(誰に謝っているのだ?w)

昨日「インテリアコーディネーターのための起業塾」の全3回の最終回が無事に終了いたしました。
その話は明日のブログに、と思っています。

で、次の某プロジェクトにむかって、脳みそフル回転で今プランニングをしています。
これからその打合せだというのに!

・・・ブログ書いてますwwww

では、そろそろ向かいます。
皆さんまた明日!